ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

【ゲーム制作】ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2019に応募

RPGアツマールに

「ちくわと勇者」「ちくわと大鎌」

の2つのゲーム折角登録したので

ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2019とやらに

応募してみることにしました。

 

今回初めての参加なのでよくわかっていないのですが、

以前にふりーむ!でのゲームコンテストに

参加したことがあるので

それみたいなものなんでしょうかね?

 

フェスの記事を見ると、

新人部門とか新人じゃない部門など

いくつか部門があり、各部門に賞金10万円があるそうです。

ch.nicovideo.jp

まぁさすがに私が10万円までは取れると思いませんが

いい経験なればいいな~

と思い応募した次第であります。

 

締め切りが12月14日まで

つまりあと一ヶ月程度あるので

あともう一本ゲームが作れればと思いますが

これはちょっと時間的に厳しいか・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

 


ゲーム制作ランキング