ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

【ゲーム制作】RPGアツマールが動作確認してくれました

RPGアツマールで公開した

ちくわと勇者の動作確認メールが届きました。

game.nicovideo.jp

 

アツマールのスタッフが

ほぼ全ての投稿作品をスマホでプレイして

動作確認をしてくれているようです。

ch.nicovideo.jp

 

どんな感じで報告されるかというと

 

スタッフが実況プレイみたいな感じで

プレイした動画が見られ、

その動画内でスタッフが色々と感想など

述べてくれます。

 

残念ながら上記のプレイ動画は諸事情により

ご紹介できませんが、いい刺激になったと思います。

 

 

 

「ほぼ全ての投稿作品をスマホでプレイして

 動作確認をしてくれている」

ということは「ちくわと大鎌」の方も

近いうちに動作確認して頂けると思うので

こちらの動作確認も楽しみに待ってみます。

game.nicovideo.jp

今更ながら思ったのですが

「ちくわと大鎌」はスマホだと

ややプレイしづらいかもしれないっすね(^^;)

PCでのプレイ前提で作ってしまったので・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


ゲーム制作ランキング