ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

【ゲーム制作】猫目

f:id:destor1899:20181125210520p:plain

ゲーム制作は、シナリオを作りつつ

気分転換に画像素材を作成したり

本を読んだり、スクフェスのイベント進めたり

しながらマイペースに作りました。

 

相変わらず余計な事しまくりです・・・

 

 

上の画像は、以前に描いた

うんこみたいなスライムのキャラ画像に

新たにキャラを付け加えたものです。

マヌケな顔のゴーレムと、猫みたいのを付け足しました。

 

このゲームでボスキャラとして登場する予定のキャラ達です。

こんなんでいいのかよ・・・と思いましたが、

こんなもんです(笑)

 

そういえば猫といえば・・・

f:id:destor1899:20181125214643p:plain

 猫目!!

猫目の愛崎えみる*1ちゃんは

インパクト大でした。

今日の愛崎えみるちゃんは↑みたいな感じでした。

 

ボスキャラで猫みたいのを描いたのは

猫目えみるちゃんに触発されたせいです(笑)

 

 

明日からまた仕事です。

仕事もゲーム制作も無理のない程度に

頑張りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


ゲーム制作ランキング