ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

【ゲーム制作】株式相場のキレイな滑り台に圧倒された

f:id:destor1899:20181204182933p:plain

ゲーム制作

RPGアツマールのゲームフェス締め切りまであと10日!

 

今日はお仕事はお休みでした。

つまりゲーム制作に時間を費やせる!!

 

・・・と思ったのですが、

想定外の外出の用事ができてしまい

あまり進められず、

 

 

また、今日は綺麗に下る滑り台のようなチャートを描きながら

ズルズルと一方的に下がっていく日経平均株価

ある意味感動すら覚え、目を奪われてしまいました(笑)

(↑一応、株式投資もやってる)

 

まぁ株の方は完全に言い訳なので

この程度の値動きに惑わされていてはまだ甘いです。

 

記事タイトルの「キレイな滑り台に圧倒された」とは

日経平均がズルズルと下がっていく様子を表したものです。

ゲーム制作と全く関係ないです。

 

また、NISA口座の余力が現時点でかなり残ってしまったので

何を買い増すか色々と物色して時間取ってしまったのもあります。

(NISA口座の余力は来年に持ち越せない)

 

あとはダラダラとYoutube見てしまったのも(ry

 

あまり進められずとはいっても

一応進んではいます。

 タイトル画面とその他キャラクターの画像を描き上げ、

これで必要な画像素材は揃いました。

 

ゲームバランス調整もだいたいできているので

あと演出等の調整や

細かい不具合の修正を行えば

最低限、公開はできる形になると思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


ゲーム制作ランキング