ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

μ's、Aqoursキャスト直筆サインも!?スクフェス大抽選会後半にもチャレンジ!

タイトル

こんにちは。slashです。

スクフェスの大抽選会前半の結果は・・・

こんな感じで「応援セット」が当たりました!

とりあえず何か当たってよかったです。

大抽選会後半がスタート

4月16日から大抽選会の後半が始まっています。

また今回もチャレンジしてみたいと思います。

キャストの直筆サイン入りグッズも!賞品の種類が追加!

賞品

賞品の種類を見ると

Aqours 5th LIVEチケット

淡島ホテル 宿泊券

これは前半にもあったものですが、

 

今回はそれに加えて

μ'sキャスト9人直筆サイン入りポスター

Aqoursキャスト9人直筆サイン入りポスター

キャスト直筆サイン入りイラストカード(各キャラ別)

 

つまり、キャストの直筆サイン入りグッズですね!

これはファンにとってはたまらないでしょうね!

私も、推しである海未ちゃんと花丸ちゃんの

イラストカードは応募します!

前半と同じく、当たったらラッキーという程度の気持ちで

キャスト直筆サイン入りグッズなら

やはり多くのファンの方が欲しがるでしょうから

99%以上の確率で当たらないとは思います。

前半と同じく当たったらラッキー

というくらいの気持ちで臨むのが

一番気楽に楽しめると思います。

 

渡辺曜ちゃんのお誕生日

ちょっと話は変わりますが

今日はAqours渡辺曜ちゃんのお誕生日です!

またLive2Dでキャラを動かしてみました。

「ヨーソロー」の動作です。

 

曜ちゃんお誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村 


リズムゲーム・音楽ゲームランキング