ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

【ネタバレ】『女神召喚士美神の事件簿 銀行強盗編』で時間切れバッドエンドになったら?

タイトル

こんにちは。slashです。

今回は自作ゲームのネタバレ記事です。

 

ネタバレ対象は先日公開した

女神召喚士美神の事件簿 銀行強盗編

です。

 

 時間切れエンドが気になる方がいるのでは?

女神召喚士美神の事件簿 銀行強盗編の

実況プレイ動画が上がっていますが・・

最初から最後までカオスすぎる『 神様のゲーム 』見つけた - YouTube

この動画では、

時間切れになった時のパターンがないため

「時間切れになったらどうなるの?」

と思った方もいるようです。

 

なのでこの記事でネタバレしちゃいます。

 

できれば実際にプレイして確認してもらえるとありがたいです

ゲーム作者としては

実際にプレイして確認してもらえるのが

一番ありがたいです。

 

プレイはこちらのリンクから(PC、スマホどちらでもOK)

女神召喚士美神の事件簿 銀行強盗編 - RPGアツマール

 

時間切れまで待つだけなので

難しくないはずです。

 

 

 

 

では、ここから先はネタバレです。

時間切れバッドエンドの展開

では時間切れバッドエンドの展開をご紹介します。

時間切れ1
銀行強盗

「くっそー!!もう待てない!!

 スカートをめくってやる!!」

 

ち~ん

時間切れ2
なんと、うさぎちゃんのおパンツが

公衆の面前に晒されてしまいました!

 

時間切れ3
人質女性

「いやあああああ~~~~!!!

 恥ずかしい~~~!!!」

 

時間切れ4
人質女性

「私のうさぎちゃんおパンツ

 見られてるうううぅぅぅ~~~!!!」

 

時間切れ5
美神

(くっ・・・

 結局スカートをめくられてしまったか・・・)

 

時間切れ6
美神

(てか、アレってうさぎか?)

 

うさぎなんでしょうかね~

 

時間切れ7

この後、なんやかんやで

銀行強盗は取り押さえられた。

 

 

とまぁ、ずいぶんと雑なオチです(笑)

こんなオチでガッカリかもしれませんが

これが時間切れバッドエンドの展開です。

 

おわり

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村 


ゲーム制作ランキング