ツクラーりずむ

RPGツクールでのゲーム制作や音ゲーなどについて書いていくブログ

頑張るちくわ【ゲーム制作】

タイトル

こんにちは、slashです。

ここ数日のゲーム制作状況です。

 

相変わらず絵を描くのがメイン

この数日間もやっぱり

絵を描く作業が大半という感じでした。

勉強するちくわ

勉強

ちくわたちが塾で勉強しています。

これで知力が大幅アップです(笑)

我ながら中々珍妙な絵を描いたものだ・・・

頑張るちくわ

トレーニング

身体を鍛えるために頑張るちくわです。

これで体力アップです。

死の淵に立つ主人公

病院

死にかけている主人公です。

人工呼吸器につながれてます。

 

イベントの作成

絵だけではなく

イベントの方も少しずつ作り込んでいます。

ねこ

一生懸命育てたちくわを

食べてしまう「ねこの女神」

 

竹和時代

会話イベントもちょっと

作成を進めました。

 

画像素材はかなり揃ってきた

このところ絵を描いてばかりでしたが

そろそろ終わりが見えてきた感じです。

描き終えたらゲームバランス調整に

移りたいと思います。

 

このゲームバランス調整

結構重要で時間のかかる

ところではないかと思うので

早いうちにバランス調整を

やり始めたいと思っています。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村 


ゲーム制作ランキング